FC2ブログ

ホームページからのお客様

おはようございます。店主のオオガメです。
永らくブログをさぼってましたが今日からまたちょくちょく更新していきます。

さてさて、今年の夏に弊社HPを製作しておりましたが
昨日 HPからご注文をいただいたお客様宅に納品させていただきました。

加古川市加古川町のU様宅です。
ダイヤモンド型みたいなちょっと変形のお部屋です。

20121113no3.jpg

使用した畳表は大建工業社製 和紙表(清流)の黄金色です。

20121113no2.jpg

今回和紙表をご使用いただきましたのはワンちゃんを飼ってらっしゃいましたのでもしもの時に
手入れしやすい表ということで和紙表を使用しました。

和紙表は 表面をフッ素加工していますので、液体がこぼれたときにある程度はじいてくれます。
すぐに拭き取れば跡かたは残らないというわけです。
しかも、水ぶきもできますので非常に衛生的であります。
なので、ペットを飼ってらっしゃる方や、小さいお子様の使用される部屋、介護をされる部屋などで
ご用命の多い商品です。

ただ、いいことばかりでもなく畳イグサの匂いはまったくしません。
畳の匂いのお好きな方にはオススメできません。

20121113no1.jpg

色は全部で12色ありますが今回はお部屋の雰囲気に合わせて黄金色をお選びいただきました。

敷き終えた後にU様から「イメージ通りのいい色でよかった」とおっしゃっていただきました。

ありがとうございました。

播磨畳内装工房のブログ

当社の日々の工事やその他様々な事を店主のオオガメが綴っています。 明石、加古郡、加古川、高砂で畳、襖、障子の事で迷われたら当店へ

店主

Author:店主
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ようこそ播磨畳内装工房のブログへ

あなたは
人目のお客様です。

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード